2015年12月19日土曜日

クリーニングで時間短縮してみる。

ワイシャツはどうやって洗濯していますか?

独身時代は、普通に洗濯して、アイロンも自分でやっていたので
普通に時間がかかるものだと思っていました。

結婚してからは嫁さんが頑張ってアイロンをかけてくれたので、
自分の時間は節約できたものの、嫁さんはアイロンがけが苦手で
ストレスを溜めていました。
仕上がりも。。。うーん。

そこで、クリーニングを検討してみました。
家の近くにもクリーニング屋はありましたが、個人経営のためか価格が
ちょっと高く、しかも日曜休みなのでかなり制限されます。

次にネットでクリーニングサービスを探してみました。

ネットのクリーニングは、単価が高かったり、1回当たりの最低金額も高かったりと
なかなかハードルも高かったのですが、その中でリネットさんが利用者に優しい
サービスを提供していることがわかりました。

かれこれもう半年使っていますが、非常に満足です。

やって良かった4つのこと

1.安い
ワイシャツは180円とかなり安いです。(近くの個人商店は250円でした)
しかも、ポイント貯めてクーポン貰えたり、他にも期間限定クーポンなど
安くなる要素が多いです。

2.早い
 最短2日です。

3.回収・受取の配達時間を指定できる。
時間を指定して取りに来てくれます。配達は宅急便なので
こちらも時間指定が可能です。 (コンビニ発送も可能です)

4.シミ抜きが無料
自分でシミ抜きなんて時間がかかるのでまずやらないですね。

ワイシャツクリーニングにかかる水道代、電気代、労力等
を考えると、十分元を取れてしまう価格です。

インターネットでも回収依頼ができますが、iOS版でも
専用のアプリも提供されています。


まとめ:専門家に任せて時間節約をしよう。
仕事は見た目も重要、クリーニングでビシっとした
ワイシャツで収入アップ
   ↓こちらで 今なら50%OFFになります。



 ランキングに参加しています。応援お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿